« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

うちのワンコのイーグル

イーグルぅ~おいで~~~♪

Dsc_92641

Dsc_92661

Dsc_92671

Dsc_92681

Dsc_92701

続きを読む "うちのワンコのイーグル"

| | コメント (4)

2010年12月 8日 (水)

ルリビタキ成鳥♀か若♂か?

このルリビタキは成鳥♀なのか若♂なのかどちらでしょう? 

 

暗いので画像はブレブレでも動画だと明るく撮れるんです。

↓暗くてブレ画像ですみません。

Dsc_76261

↓在庫から ルリビ♀と思われる画像

A5945

A5973

続きを読む "ルリビタキ成鳥♀か若♂か?"

| | コメント (2)

2010年12月 5日 (日)

ドレスアップしたイーグルちゃん

 新しいワンピースでハイ ポーズ(*^_^*)     あれ? イーグルぅ~こっち向いて~

Dsc_72761

↓そうそう

Dsc_73081

Dsc_72841

↓イーグルぅ  おてぇ~~~♪  うんよしよし いい子いい子

Dsc_72971

↓イーグル~♪  と呼ぶと振り返ります。

Dsc_73471

続きを読む "ドレスアップしたイーグルちゃん"

| | コメント (4)

2010年12月 4日 (土)

うちのワンコのイーグルちゃん

「イーグル?  お散歩に行くよ!」 と言わなくても、その時間になるとソワソワ・・・私と主人の行動を見つめてソワソワ・・・  携帯を持つともうあきません。  嬉しくてワンワン~♪

↓「イーグル~♪」と呼ぶと 振り返ります。  落ち葉と似た色です。

Dsc_69291

↓風が強い日の画像

Dsc_69421

↓小川で落ち葉を追いかけ咥えて遊びます。 お口濡れてるよ!

Dsc_69601

↓最近購入した楽ちんソファー  イーグルのお気に入りで気持ち良くお休み中(-.-)zZ

続きを読む "うちのワンコのイーグルちゃん"

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »