« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

イーグル散歩

朝の散歩でイーグルが大好きなゴンちゃんに会えました。「あっ イーグル ゴンちゃん!」 と言うとイーグルは一目散に駆け寄って行きます。 ゴンちゃんはやさしく相手をしてくれる優しい子。 犬も相性というものがあるらしくゴンちゃんは好き嫌いがあるらしい。 

↓ゴンちゃん 発見!!!

Dsc_79621

↓あっ イーグルや~     ゴンちゃ~ん

Dsc_79661

↓やっと会えたね

Dsc_79701

↓遊ぼ~

Dsc_79821

↓見つめあうふたり・・・    あれ?違う 2匹というのかなぁ

Dsc_79861

↓あ~ 楽しいなぁ heart04

Dsc_80011

↓うれしい うれしい イーグルでしたぁ

Dsc_80021

ゴンちゃんと別れてから見た野鳥と昆虫です。

↓メジロ

↓ハクセキレイ幼鳥

Dsc_80821

続きを読む "イーグル散歩"

| | コメント (4)

2011年7月21日 (木)

サマーカットですっきりイーグルちゃん

うちのワンコのイーグルは美容院でサマーカットをしてすっきりしました。  見てやってください。

Dscf93911

↓しかし歩くと暑くてハァハァ~

Dscf93901_2

Dscf93841

↓散歩コースに時々カワセミがいますがここのは警戒心が強くすぐ飛んで行きます。

Dsc_48661

↓池そばで珍しくチョウトンボが!

Dscf93341

 

続きを読む "サマーカットですっきりイーグルちゃん"

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

美味しいランチ「兆」

先日鳥以外の友人から電話があり一押しの美味しいお店があるというので出かけてきました。  小学校で共に役をした時気が合った4人です。  ちょうど「会いたいなぁ」と思っていたから以心伝心でした。 いつ会っても楽しい仲間でおしゃべりに花が咲きました。  連れて行ってもらったお店は大阪樟葉にある料亭「」。  あの吉兆で修業した方のお店とか。 予約がなかなか取れないそうです。 創作懐石でどんなお料理でしょうか?

↓吉兆の一文字をとっています。

P10502301_2

↓美味しそうでしょ?  美味しいんです(*^_^*)       先付け・椀物・お造り

P10502121

↓上品なお味です。

P10502131

↓これは八寸 4人前 お雛様の器のように小さくて可愛らしい。  

P10502161

↓二人分手元にとったら・・・   ややっ・・金魚がぁぁぁ \(◎o◎)/!

P10502171

↓揚げ物  桜塩を付けて

P10502211

↓新生姜のご飯は土鍋で出てきて取り分けます。

P10502221

↓デザートとコーヒー

P10502251

続きを読む "美味しいランチ「兆」"

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »