« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月17日 (土)

うちのワンコ

寒くなりましたねヽ( )`ε´( )ノ  イーグルちゃんはシングルコートなので寒いのは苦手です。  そこでオニューのお洋服を着せてみました。 (怪獣バージョン)笑

↓この服フリースで暖かいね~ でも風が・・・

Dsc_85751

↓ううっ・・・さむ~~~

Dsc_85771

↓イーグルぅ~  フード被れば?

Dsc_85841

↓これって~

Dsc_85851

↓いややわ~~~

Dsc_85861

↓いやだってば~

Dsc_85871

↓ぷんぷん

Dsc_85881

↓あ~~~すっきりしたぁ(*^_^*)

Dsc_86041






続きを読む "うちのワンコ"

| | コメント (4)

2011年12月 2日 (金)

うちのワンコのイーグルちゃん(#^.^#)

地元で撮りたい鳥がいないので暇~~~(>_<) な日々を過ごしております。  その分家も庭も綺麗になり、お料理も時間をかけて美味しいものを作れるので家族は喜んでいるみたい。今日はイーグルちゃんにモデルになってもらいました。 レンズは105mmマクロです。

Dsc_76021


Dsc_76431


Dsc_76011


Dsc_76541

続きを読む "うちのワンコのイーグルちゃん(#^.^#)"

| | コメント (8)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »