« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

天空の庭 高見の郷

奈良県東吉野にある「天空の庭 高見の郷」に出掛けてきました。 ここはしだれ桜が下から標高600mまで1000本も植えられていて圧巻でした。 階段をふうふう言いながら山頂を目指して歩くと、そこには疲れも忘れる絶景が待っていました。  レンギョやユキヤナギも咲き乱れて大自然の山々を背景にピンクのしだれ桜が引き立ち素晴らしいです。 足に自信のない方は標高550mまで500円で送迎してくれます。  コンデジ撮影。



Dscf83721


Dscf83851


Dscf83841

Dscf83871


Dscf84021

↓頂上からの景色  まさに天空の庭でしょう?
Dscf83911

続きを読む "天空の庭 高見の郷"

| | コメント (4)

2012年4月15日 (日)

うちのワンコのイーグルちゃん

イーグルは2か月に1回カットして綺麗に変身。  裏山の桜が満開になりイーグル散歩に105mmマクロを首にぶら下げて撮ってきました。

↓土手の下は満開の桜

Dsc_13061

↓アップで~す(*^_^*)

Dsc_12431

Dsc_12471

Dsc_12541


Dsc_12491


Dsc_12851


 

続きを読む "うちのワンコのイーグルちゃん"

| | コメント (4)

2012年4月 3日 (火)

まねき犬・・・イーグルちゃん

我が家に二人目の孫が誕生しました(*^_^*)  待望の女の子です。 そんな訳で孫の世話で留守してました。  今日のブログはお留守番犬のイーグルちゃんです。  

続きを読む "まねき犬・・・イーグルちゃん"

| | コメント (8)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »