カテゴリー「オオタカ」の記事

2010年1月 6日 (水)

オオタカの交尾

交尾シリーズの在庫の最後はオオタカです。   かなり過去のものですが、ある森で偶然オオタカの交尾に出会いました。  しかし遠くてピンポイントの隙間からやっと見つけての撮影でした。   森が深くちょっと移動したらどこだか解らないほど見つけるのが困難な場所でした。  こんな幸運は二度とないでしょう。   画像はトリミング大です。  

↓8時22分50

A0294

↓8時24分23

A_0296

↓8時24分32

A0305

↓8時24分38

A0312

↓8時25分06

A0324

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

交尾シリーズはいったい何種あったのか。  数えた事がなかったので調べてみました。 すると

トサカレンカク、カワガラス、アオサギ、ウミネコ、ムクドリ、カンムリチメドリ、コアジサシ、ドバト、カルガモ、

コサギ、スズメ、オジロワシ、ハヤブサ、オオタカの14種でした。 \(◎o◎)/!

| | コメント (5)

2009年8月18日 (火)

オオタカ

オオタカ・・・この画像を見てください!!!!!

Oo0200_2

なんてカッコイイのでしょう!!!    フウフウ言って坂を登ったら偶然目の前にオオタカのこのお姿 ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ  これでいっぺんにオオタカが大好きになりましたぁ(#^.^#)   又会えるかと通いましたが・・・シュン・・・(ーー;)

その後別のお山でもオオタカにバッタリ!!!   遠かった。。。  (◎´∀`)ノ  

Oo1731

| | コメント (5) | トラックバック (0)